Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 43821

82455 コメント
views
6 フォロー
43821
名前なし 2020/02/25 (火) 20:25:24 79ee5@39604

立ち回り個別解説の有利不利ですが、大量の敵がいて全部を相手にできない時に何を優先するべきか? という問いに答えるのが役目だと自分は思うのですが、現状高火力なら全部有利、低火力なら全部不利、以上の情報になってなくて、立ち回りの参考にならない点が多々あるように感じます
得意シャケが多くても、その中で優先するべきを3~4つに絞って書いた方が役に立つ情報になるのではないでしょうか
個人的にはスピナーがヘビ有利だとかチャージャーがテッパン有利だとかはかなり違和感あります

通報 ...
  • 43823
    名前なし 2020/02/25 (火) 20:57:47 b26a7@996a8 >> 43821

    これ私も気になってました。
    ただ、編成次第で狙うべき優先度は変わったりするし、ケースバイケースなとこがあって難しいですね…。
    スピナーがヘビ〜下りは同感です。ノチ以外だいたい射線通り辛くてチャージし直す場面多いですからね