Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 43507

82474 コメント
views
6 フォロー
43507
名前なし 2020/02/16 (日) 08:18:30 修正 79ee5@a860c >> 43493

塗りとザコに関しては前回と同等くらいかなーと思います、この点は良好でしょう ヒッセンモデラーを低く見すぎな感じ
評価でも述べられてますが足りないのはタワーと射程なので、そこをどう補うかだと思います、コウモリはリッスコが1発入れれば他で残り300を削るのは易いのでそこまで悪くないような

通報 ...
  • 43508
    名前なし 2020/02/16 (日) 09:47:26 b26a7@996a8 >> 43507

    △はさすがにないですよね。ヒッセンはゼンブキ中でも頭から数えたほうが早い雑魚処理力。モデラーも常時スライドしてるクァッド。ローラーは轢きに振りにと…。リッターも貫通。三種範囲ブキ+そこそこ火力があって、◎は堅いかと。バクダンもヒッセンとロラ縦振りあるので○はあげたい

  • 43509
    セレクティー 2020/02/16 (日) 10:12:36 0c753@37ad9 >> 43507

    御意見ありがとうございます。
    塗り、バクダン、ザコの評価点数を修正します。