次回のバイトの編成評価です。
(塗り、バクダン、ザコの評価点数に多数の御意見があったので修正しました。)
編成評価(セレクティー) 2/17 9:00 - 2/18 21:00(シェケナダム)
●今回の編成
ヒッセン/プロモデラーMG/スプラローラー/4Kスコープ
●詳細評価
・塗り ◎ 良い感じ。ヒッセンと銀モデが頑張る。
・対バクダン ○ リッスコにお任せ。他は火力が微妙でOTK難。平地では注意。
・対タワー ✕ 艱難辛苦。遠隔処理が不可、素早く崩せるのが銀モデだけ。非常に辛い…
・対ザコ ◎ シャケ、コジャケに滅法強いがドスコイの肉壁に悩まされる。リッスコで一掃したい。
●総合評価 60点
火力が物足りない、タワーが辛い、という難点が目に見える編成。しかもステージはダムで遠くのタワーを遠隔処理できないのは問題。オマケに銀モデ以外は崩しにくい。だからといって放っておくと瞬く間に地獄と化しやすいためタワーが2、3体現れたらSPを使って負担を減らしたい。火力がやや足りないのも気になるが今回タワーが最大の敵であるためタワーにSPを使うのは勿体無いという思考は捨てなければならない。
●個別
・ヒッセン 準エース枠 低火力だが何でも。飛んでくる飴玉を見かけたら撃墜。タワー処理は遅くはないが早くもない。
・銀モデ サポート枠 塗りを中心に行動する。接射で火力を出して適度にザコ処理。そして出来ればタワーも。
・ローラー ザコ処理枠 シャケやコジャケを容赦なく轢く。余裕があったらリッスコの周りを掃除。
・リッスコ スルメ主砲枠 バクダンを粉砕し、他3種では重いドスコイ軍団もターゲットに。視界が狭い点に注意。
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ザコは△ってこたないでしょ
ダムにタワー×に射程難それとスコープで40点は行きそうだけど
タワーは言わずもがな、コウモリ本体も倒しづらいのが気になる編成かなぁ
ヒッセン、リッスコも可能な限りタワー倒していきたいところ
対ザコ自体は全体的に水準高いから満潮は楽だし、夜waveも概ね安定するはずなので総合的には悪い編成じゃないと思う
塗りとザコに関しては前回と同等くらいかなーと思います、この点は良好でしょう ヒッセンモデラーを低く見すぎな感じ
評価でも述べられてますが足りないのはタワーと射程なので、そこをどう補うかだと思います、コウモリはリッスコが1発入れれば他で残り300を削るのは易いのでそこまで悪くないような
△はさすがにないですよね。ヒッセンはゼンブキ中でも頭から数えたほうが早い雑魚処理力。モデラーも常時スライドしてるクァッド。ローラーは轢きに振りにと…。リッターも貫通。三種範囲ブキ+そこそこ火力があって、◎は堅いかと。バクダンもヒッセンとロラ縦振りあるので○はあげたい
御意見ありがとうございます。
塗り、バクダン、ザコの評価点数を修正します。