Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 43466

82474 コメント
views
6 フォロー
43466
名前なし 2020/02/15 (土) 18:02:47 681c0@70167 >> 43463

初心者でうまくなろうとしてる人には優しめにお願いするわ
俺らも初心者のころ「ト場のグリル無理じゃね?安地どこ?」とか雑談してたわけだし。
質問はしやすい空気にしておいた方が長期的に見て全員の利益になる。

竹は爆弾を1撃では倒せない。確かチャージショット2、3発ほど。
落ち着いて対処すれば1ターンで倒せる。
竹はチャージの速度が早いので、基本的にチャージショットの連打で対処した方がどの敵も効率がいいよ

通報 ...
  • 43468
    名前なし 2020/02/15 (土) 18:11:47 681c0@70167 >> 43466

    追記:タワーはチャージせず連打の方が早いです

  • 43473
    名前なし 2020/02/15 (土) 20:17:53 681c0@70167 >> 43466

    やめましょうよ、そういう誰にでも喧嘩腰の態度は。
    私の書き込み時間を見たらわかりますが、
    仰る通り、あなたの修正前のコメントを見たから書き込んだのであって
    あなた自身も「自分の言い方ちょっとキツかったな…」と思ったから修正したのでしょう?
    「悪い、ちょっと言い方きつかったわ」でいいじゃありませんか。
    私もいい加減な情報を書き込んですみません。お気に触ったなら謝ります。ごめんなさい。

  • 43481
    名前なし 2020/02/15 (土) 21:31:48 8fcdf@92c9b >> 43466

    >> 43478さん
    まあまあ、ここに来てるのはみんなバイト好きの同志じゃないですか。楽しくやりましょうよ!