Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 43397

82455 コメント
views
6 フォロー
43397
名前なし 2020/02/14 (金) 03:39:09 da682@6f621

久々に30台乗れた良編成だった、殺意さえあればそもそも塗られないのが大きい。危険度MAX満潮すら正面対決できる火力がステージと噛み合ってる

通報 ...
  • 43398
    名前なし 2020/02/14 (金) 05:19:36 b26a7@996a8 >> 43397

    こちらはカンスト63バイトでした。
    個人的には早い方なのかな。
    納品15.8救助2被救助2.2
    990から納品不足で二連続納品不足かましたあたり納品意識がやはり低いのが課題。
    ケルビンヴァリがほんといい仕事しますね。バクダン適性高いのト場ではほんとたすかります。金網のせいか風呂がイマイチタワー処理しづらくパッとしなかった印象。夜が異様に安定するのにも助けられた感ありますね。ト場ハイドラはここに価値があると言ってもいいレベル。夜を祈ろう。

    43405
    名前なし 2020/02/14 (金) 12:21:30 修正 da682@6f621 >> 43398

    納品意識より生存意識の方が大事だと思います、浮き輪の時間を減らせば納品数は自ずと上がりますし...被救助を1.5未満にできれば50以内も見えてくるかと

    43412
    名前なし 2020/02/14 (金) 18:33:04 b26a7@996a8 >> 43398

    ありがとうございます。ときおり5デス6デス連デスしてる回があったのでそのあたりを解消できれば…ですね。マルミプレッサーアメが死因の大半だったように思うので部屋外の対処頑張ります。