Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 42503

82455 コメント
views
6 フォロー
42503
名前なし 2020/01/23 (木) 01:26:18 f4d7a@f7f9a >> 42501

テッパンは変に轢こうとしなけりゃ問題ないし、ヘビは轢けるから問題なくね?
スプロラが一番困るのは縦振りの実際の射程だと思う、バクダンがまあ倒せないこと

通報 ...
  • 42504
    名前なし 2020/01/23 (木) 01:57:00 9a637@d0fc7 >> 42503

    轢くほど近付くことが(特に自分タゲの場合)危険なのです
    テッパンは、一瞬だけ止めるか、仕留めるか、釣るか、どれを選んでも行動が遅れてしまうのがつらいところ
    有効射程の短さに起因するのはわかります。(一応平地でもバクダンは倒せます。コウモリは無駄なフレームがほぼなければできるのかな?)

  • 42509
    名前なし 2020/01/23 (木) 08:12:26 79ee5@35376 >> 42503

    テッパンは他に倒してもらったほうがいいので、カモンしながら味方の近くに寄せて振り飛沫を当てて後ろに回り込むようにしてます 2体相手の場合はSP切っちゃいますね バクダンは1ターンにこだわらずに地道に削るのが基本かなぁと 場が整っていれば潜り込んで縦2入れることもできますがかなりシビアなので、遠巻きに2発入れてから飛び込み縦、が自分の場合は多いです