言われてみれば指に厳しい編成だw
指に厳しいって言ってもセミオートなだけで連打は要らないからそれ程でもなさそう 書いてて思ったけどl3は連打する人の方が多いのかな
ごめん、L3連打しないって、どう戦うの?? 個人的に対バクダンは通常潮で段差あれば全部いけるが、段差ないところではL3とキャンプが頑張らないと、ヒッセンに期待はできない気がする。
ガチャ押し連打のことじゃない? 自分もL3、H3、ボトルの高精度連打ブキは理論値出そうと必死に連打するより一打一打丁寧にエイムした方が良いと感じている。
単純にこの編成で言ったら一回押したらしばらく攻撃出来るローラー以外は指疲れるでしょ
L3は連打せずタイミング良くポチポチ押してれば簡単に理論値出せるブキだから丁寧にやってれば指への負荷はかなり小さい というか下手に連打しても最速で射撃が出づらいブキなので、射撃硬直の長さをなんとなく掴んだ方がよほど扱いやすいかと
腐ってもセミオートだから流石にフルオートより操作量は増えるけど、そこまで言うほど指疲れるか…?って気はするなぁ
パカラッパカラッって走る馬のイメージで連打するといいぞ
L3の連打リズムとしてはこれ参考にすると咄嗟にリズム思い出しやすいかなぁ。もともと音ゲーやってた人間なのはあるけど。
L3どうしてもジャムるので参考BPMを探した結果BPM185付近だったので、Tatshのreunionを脳内再生しながらタップしたらビックリするくらいスムーズに撃てるようになりました😎 pic.twitter.com/n0MZ6Sr7sd— ゆっきー (@yukky_ika) September 9, 2017
L3どうしてもジャムるので参考BPMを探した結果BPM185付近だったので、Tatshのreunionを脳内再生しながらタップしたらビックリするくらいスムーズに撃てるようになりました😎 pic.twitter.com/n0MZ6Sr7sd
理論最速はBPM200ですが、遅れると後ろにずれていくのでそのうちジャムるってことなんでしょうかね ↑にもありますが射撃音でテンポを作るのがブレにくくて操作も楽かと、加えてDPS欲しい場面では気持ち早めに、エイムが必要な場面では一呼吸置いて確実に、とか使い分けてます
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指に厳しいって言ってもセミオートなだけで連打は要らないからそれ程でもなさそう
書いてて思ったけどl3は連打する人の方が多いのかな
ごめん、L3連打しないって、どう戦うの??
個人的に対バクダンは通常潮で段差あれば全部いけるが、段差ないところではL3とキャンプが頑張らないと、ヒッセンに期待はできない気がする。
ガチャ押し連打のことじゃない?
自分もL3、H3、ボトルの高精度連打ブキは理論値出そうと必死に連打するより一打一打丁寧にエイムした方が良いと感じている。
単純にこの編成で言ったら一回押したらしばらく攻撃出来るローラー以外は指疲れるでしょ
L3は連打せずタイミング良くポチポチ押してれば簡単に理論値出せるブキだから丁寧にやってれば指への負荷はかなり小さい
というか下手に連打しても最速で射撃が出づらいブキなので、射撃硬直の長さをなんとなく掴んだ方がよほど扱いやすいかと
腐ってもセミオートだから流石にフルオートより操作量は増えるけど、そこまで言うほど指疲れるか…?って気はするなぁ
パカラッパカラッって走る馬のイメージで連打するといいぞ
L3の連打リズムとしてはこれ参考にすると咄嗟にリズム思い出しやすいかなぁ。もともと音ゲーやってた人間なのはあるけど。
理論最速はBPM200ですが、遅れると後ろにずれていくのでそのうちジャムるってことなんでしょうかね ↑にもありますが射撃音でテンポを作るのがブレにくくて操作も楽かと、加えてDPS欲しい場面では気持ち早めに、エイムが必要な場面では一呼吸置いて確実に、とか使い分けてます