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サーモンラン / 39849

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39849
名前なし 2019/11/06 (水) 16:07:51 b6f1c@50d52 >> 39844

そもそも評価点が高かろうが低かろうが、皆嬉々としてバイトに勤しむことには変わりはなく、
・高い→楽勝じゃん→…いや結構キツかったです…
・低い→覚悟して臨まねば…→いや?結構楽勝だったよ?
といういつものパターンに収束するから大丈夫だ。問題ない

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  • 39851
    名前なし 2019/11/06 (水) 17:48:51 f2eb5@94c45 >> 39849

    実際これなんだけど、結局のところプレイヤーが純粋に上手いかどうかが最も大事でブキ編成は二の次なんだよね
    で、「ブキを適切に使えるかどうか」っていうのは、個人的にはブキそのものの扱いやすさよりも個人個人のモードへの理解度の方が強く関連してると思う
    なので、「編成評価」として点数付けをするのなら、理論値に近いところを想定した点数を付けて不安部分などを補足するのがスマートなんじゃないかと

    あと以前にも言ったけど、点数の振れ幅はもっと減らした方が自然な点数が付けられるんじゃないかな…