Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 39537

82474 コメント
views
6 フォロー
39537
名前なし 2019/10/29 (火) 17:27:37 修正 21194@94c45 >> 39533

基準が有耶無耶だからなんとも言い難いんだよね
「独特だけど強いブキ」についても、個人的にはクーゲル竹は雑に使っても強いブキであって、それほど減点対象にならないんじゃないかと思ってる

というかその理屈で言うのなら、未だにバシャり続ける人がいたり対オオモノの立ち回りに慣れが必要なローラー、あっさり敵に囲まれてデスする人が来るケースがそれなりにあるチャーあたりも、「扱いが難しいブキ」に分類されるのでは?という疑問がある

あと関係ないけど、ポラリスのハイドラは一見噛み合ってるように見えて干潮以外は別に噛み合ってないと思う
上でどっしり構えるだけでなく、折を見て下に降りてタワーカタパ討伐やマズイクラ回収、寄せれるオオモノのタゲ確保などを行うのも大事なステージなので

通報 ...