Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 38151

82474 コメント
views
6 フォロー
38151
名前なし 2019/09/16 (月) 21:09:54 修正 f2eb5@94c45 >> 38144

思ったよりもキツいなぁっていう印象だけど、今回に関しては「ブキを上手に扱えない人が多い」というより「(見るからに強い編成だから)モードに慣れてない人が多い」のが原因だとやってて思う
時間帯の問題もあるかもしれないけど、なんだか根本的に立ち回りが変な人が普段より多い
そういう人が紛れると普通のシューター多め編成でも全然貢献出来てなかったりするし

仮にも発売から2年以上経ってるゲームだから、ブキそのものの使い方をよく知らない人ってそう多くないと思うんだよね
ブキの使い方というよりは単に地力のついてない人が足引っ張っちゃってる印象

通報 ...
  • 38159
    名前なし 2019/09/16 (月) 21:58:15 eda6c@be526 >> 38151

    ヒカリバエで一か所に集まることすらできない面子と当たることも何回かあったし、そもそもバイトとかポラリスに慣れてない人が多かったってのはあるかもしてない