Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 38064

82455 コメント
views
6 フォロー
38064
名前なし 2019/09/15 (日) 17:51:42 72cd2@cd825

エクスロでコウモリに出くわした時の最善手ってなんだと思いますかね?メインで倒すか弾だけ見て放置か...弾を返せる時ばかりでもないですし

通報 ...
  • 38066
    名前なし 2019/09/15 (日) 18:47:17 79ee5@653f5 >> 38064

    コンテナ近くで打ち返し撃破が難しい位置という前提であれば、余裕があれば味方を呼びつつ整地、ノルマ未達等で急ぐ必要があるならSP切る、になるかと思います 外側に撃たせることができるなら、あえて弾も無視して他のオオモノに向かうのもアリかと

  • 38071
    名前なし 2019/09/15 (日) 20:11:08 9bf19@35fc3 >> 38064

    相手が発射する直前に上に置き撃ちしておけば多少火力はマシになる。

  • 38073
    名前なし 2019/09/15 (日) 20:50:14 e3182@efd78 >> 38064

    確かMartyさんはその置き撃ち使って1ターンキルしてたと思う。動画みつからないが探せばあるはず