個人的にはそこまでやるなら対オオモノ評価項目は別の表現で表した方がスマートな気がする
・火力 (対ザコ全般、ヘビ、コウモリ本体、グリルなど)
・射程 (対バクダン、コウモリ弾、ハコビヤなど)
・機動力 (チャージの有無、塗りの強さ、カタパ耐性などから来るイカのやられにくさ)
・対タワー (ステージ特性も加味した上でタワーを倒しやすいか)
抽象的だけど上手く補足すればこんな感じで評価できそう
通報 ...
個人的にはそこまでやるなら対オオモノ評価項目は別の表現で表した方がスマートな気がする
・火力 (対ザコ全般、ヘビ、コウモリ本体、グリルなど)
・射程 (対バクダン、コウモリ弾、ハコビヤなど)
・機動力 (チャージの有無、塗りの強さ、カタパ耐性などから来るイカのやられにくさ)
・対タワー (ステージ特性も加味した上でタワーを倒しやすいか)
抽象的だけど上手く補足すればこんな感じで評価できそう