Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 35130

82476 コメント
views
6 フォロー
35130
名前なし 2019/07/14 (日) 09:07:12 399f7@05828

鮭畜の方がすごいものを作っていたので紹介しときます
https://gungeespla.github.io/salmon_learn/
間欠泉の開栓手順、コウモリ誘導時の立ち位置を試せてさらに編成の簡単な評価とブキ紹介がついているようです

通報 ...
  • 35132
    名前なし 2019/07/14 (日) 09:43:30 修正 0dd53@e118b >> 35130

    勉強になりますね、これ

    だけどコジャケをプライムが倒せ、というのは首を傾げてしまう…

    35139
    名前なし 2019/07/14 (日) 12:17:39 19c99@d50cb >> 35132

    まあ自動生成だし多少はね?
    それにしてもいつの間にかものすごく進化してて笑った

    35150
    名前なし 2019/07/14 (日) 19:21:26 dfb6e@7a9f2 >> 35132

    普通にコジャケ確1だから狙うべき存在だと思うんだ燃費に関してはインク回復を多めにと間合いでカバー

    35154
    名前なし 2019/07/14 (日) 21:09:57 58769@70236 >> 35132

    その通りコジャケの処理に関してはプライムは.52も超える

    35155
    名前なし 2019/07/14 (日) 21:43:43 adae0@2f4de >> 35132

    今日はボールドとかクアッパとか射程短くて微妙に手届かない時あるし
    弾速+精度あるプライムが通りがかりにズバッと潰してくれると非常に助かる・・・
    インク効率的に無理にとは言わないが余裕ある時ぐらいでも良いから

  • 35134
    名前なし 2019/07/14 (日) 10:15:13 545d8@c6467 >> 35130

    なんかグレードアップしとる…

  • 35140
    名前なし 2019/07/14 (日) 12:19:05 1deeb@d70c8 >> 35130

    編成評価って自動生成なのかな?
    どういうアルゴリズムなんだか…。

    35142
    名前なし 2019/07/14 (日) 13:57:46 b566c@dde36 >> 35140

    それぞれの武器に点数付けておいてそれの合計、偏差値出してるんじゃないかな
    柔軟性や処理力は4つのブキのバラつきの大きさも加味してるかもしれない