Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 34213

82474 コメント
views
6 フォロー
34213
名前なし 2019/06/26 (水) 09:52:11 修正 efacf@e25d9 >> 34207

今回100点あげてもいいくらいだと思うけどなぁ
火力が高いし取り回しが軽いので死人が少ない
竹のおかげで塗りも足りてる
バクダン処理もコジャケ処理もタワー処理も楽
ローラーもあるからグリルも楽
穴がなくないか

通報 ...
  • 34215
    名前なし 2019/06/26 (水) 09:59:53 b06be@8d7b0 >> 34213

    性能が高く相性補完に優れているがどれも何かしらの欠点や癖を持ってて味方依存があるって感じかな
    あとカーボンは得意分野はあるが性能が低いので依存が大きい
    よって野良では多少評価は落ちるとは思う

  • 34216
    名前なし 2019/06/26 (水) 10:00:36 34d05@70103 >> 34213

    確かに武器への不安は無いけどステージがなあ
    ドンブラコ怖いわ

  • 34218
    名前なし 2019/06/26 (水) 10:05:02 b06be@8d7b0 >> 34213

    あとクーゲルと竹とガロンは意外と機動力無くて無理な行動を通し辛い
    勝ち筋を通しやすいが一方で崩れやすい危うさもある

  • 34222
    名前なし 2019/06/26 (水) 10:42:05 0e28a@b9253 >> 34213

    みんな火力高いから調子乗ってリスキルマンが続出と予想

  • 34227
    名前なし 2019/06/26 (水) 12:08:20 aec34@17b96 >> 34213

    逆に100点をつけれる構成が思い浮かばない
    スプチャとかスクイックリンなどチャージ系は選考外にせざるを得ないし