Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 32409

82455 コメント
views
6 フォロー
32409
名前なし 2019/05/25 (土) 22:30:45 0b4a4@a6f76

ST祭りアホらしすぎてワロタ
リザルト一番良くしてやろうっていう自己中なヤツばっかで、STパーティだから誰かやってくれるやろみたいな考えでタワーいかんわカタパもいかんわでカスばっか。
んでもってモグラとかテッパンの金イクラは何がなんでも取って誰より納品してやろうみたいな考え見え見えw
マジでそういうのはフレンドとやってくれ。

通報 ...
  • 32410
    名前なし 2019/05/25 (土) 22:34:57 修正 19c99@5b3bb >> 32409

    それは普段の野良と変わらんな

    32411
    名前なし 2019/05/25 (土) 23:04:39 修正 399f7@05828 >> 32410

    野良もいつも通りだなぁ
    30分くらいやってるがスペが吐かれたの今回まだ見てない、あっても祝砲と手遅れな焼け石ボムピ
    いくらウマイクラ作っても納品せずバクダンとヘビに正面から向かって死亡
    なんでどっこいどっこいなんだよ

    32417
    名前なし 2019/05/26 (日) 01:47:51 2590d@b78ae >> 32410

    今日の野良は赤イクラ半分以下、頭にパウチ二つみたいなのが毎回混じる
    酷い時には3人共それだったりする。今日カンストできる人凄いわ

  • 32412
    名前なし 2019/05/25 (土) 23:31:00 675a6@4458a >> 32409

    STってなに?

    32413
    名前なし 2019/05/25 (土) 23:38:02 19c99@5b3bb >> 32412

    サーモンランタイムの略
    どういう日にやるのかは知らん

    32414
    名前なし 2019/05/25 (土) 23:59:34 eda6c@be526 >> 32412

    まあ対して役に立たないことは木主が教えてくれたけど

  • 32415
    名前なし 2019/05/26 (日) 00:18:28 e02c3@f2327 >> 32409

    これ見てSTで潜ってみたけど今のところ危険度max7連続で成功したよ
    高ノルマだとみんな強い

    32438
    名前なし 2019/05/26 (日) 11:31:40 11b77@c9a85 >> 32415

    ST祭りも評価帯によるみたいだよ。カンスト目前で参加したけど、全てMAXで20戦17勝だった。全一の人と初めてマチ出来たし楽しかったよ。

  • 32418
    名前なし 2019/05/26 (日) 01:51:12 1deeb@d70c8 >> 32409

    性質上、多くの人が集まるイベント時よりも特に何もないときのほうが質はいいと思う
    フェス裏やシフト開始直後の質が良いのと同じ理屈