Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 3002

82455 コメント
views
6 フォロー
3002
名前なし 2017/12/12 (火) 11:55:57 0eec0@2b568 >> 3001

ブキは毎回違うし、野良なら他ゲーのCOOPよりは作業感ないな。上手い人が集まった時は楽チンだからフレンドで集まってやってたら簡単すぎるってのは分かる気がするから、報酬無、若しくは通常の報酬と変わらずならあってもいいとは思うけど、具体的に難易度上げるってどんな感じ?俺は敵耐久上昇とかメインインク効率低下くらいしか思いつかん

通報 ...
  • 3005
    名前なし 2017/12/12 (火) 12:18:54 72a67@3fcdf >> 3002

    *サブがキューバンボム
    *ブキにクセが強いものが多くなる
    *スペシャルにクイボピッチャー、ダイオウイカ、スパショが登場
    *新特別な状況の追加

  • 3006
    名前なし 2017/12/12 (火) 12:28:20 b38ec@432e8 >> 3002

    高難易度とは言ったけどよく考えたら毎回レート40(ちょっと曖昧)にリセットされるから
    難しくなってくる400付近までレート上げてる最中に飽きてくるのが作業感の原因かも
    あと具体的にはwave数無制限でどこまでいけるかみたいなのもやってみたい
    スペシャルパウチは3wave毎に回復、金イクラノルマは1〜2ずつ上昇とかで
    報酬豪華にしたらガチマみたいにピリピリしそうだから報酬はしょぼめで