Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 29750

82474 コメント
views
6 フォロー
29750
名前なし 2019/03/30 (土) 21:29:32 e3182@efd78 >> 29749

塗りですね、ランダム次第ではマニュがしっかり塗りをしないと、高火力のノヴァ、バレルがいきない。ただ、ノヴァ・バレルで対岸は行きたくないなぁ・・と思う

通報 ...
  • 29752
    名前なし 2019/03/30 (土) 21:37:26 17aae@996a8 >> 29750

    対岸行く理由ってカタパに爆弾一個入れて即帰還する以上にやることはないんだから武器種関係ないと思うけど…。

  • 29756
    名前なし 2019/03/30 (土) 22:27:31 9d088@44fe1 >> 29750

    チャージャー担いで行ったら不意のモグラに足を取られて浮き輪になりました(半ギレ)

  • 29757
    名前なし 2019/03/30 (土) 22:27:43 5577e@39262 >> 29750

    対岸での仕事って片パ化とタワー処理がメインでたまにコウモリを外向けるくらいだから、むしろノヴァは積極的に対岸行かないとダメでしょ。
    まあランダム次第だけど。

  • 29785
    名前なし 2019/03/31 (日) 03:52:16 e3182@efd78 >> 29750

    すみません、ノヴァで行きますよ、行くんですがよく足をとられてモグラにやられたり、瞬時に塗って逃げにくい武器なので、身軽な武器で行きたいなぁ、という意味です。床塗ろうとしてプロペラ回してしまったり・・