Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 28699

82455 コメント
views
6 フォロー
28699
名前なし 2019/03/18 (月) 02:57:01 3a790@f9ad1

質問!!
最弱候補のホクサイ先生はどの辺を強化すれば皆と同じ土台に立てますか?
バトルだと弱く無いんだけどね

通報 ...
  • 28701
    名前なし 2019/03/18 (月) 03:17:20 e3182@efd78 >> 28699

    全部・・・

  • 28702
    名前なし 2019/03/18 (月) 03:22:57 4d32f@2f1b9 >> 28699

    最低限一振りでタワー確定で1段落とせるくらいには威力上げてほしい
    けどこの程度の威力上げで今までの悪行を許したくない

  • 28705
    名前なし 2019/03/18 (月) 05:49:13 eca13@fc4b7 >> 28699

    上にもあるように一発60点とあと燃費改善は欲しいなぁ、タワーまで走る能力自体は悪くないから
     今だとドスコイ一匹倒すのに必要なインクが3割ちょいとワースト一位だからほんとに絶望感ある、タワー崩しても帰ってこれねえ!

  • 28708
    名前なし 2019/03/18 (月) 06:04:31 dcf61@99d43 >> 28699

    バトルもそうだけど轢きで低速した時にインク消費減らしてくれればコジャケ相手に消費抑えられていいんだが

  • 28723
    名前なし 2019/03/18 (月) 11:27:51 bcb40@84694 >> 28699

    燃費の大幅強化するだけで悪くはないと思う
    あと火力というより、バケツみたいに距離減衰ゼロで40固定にするとか強みが活きて面白そう。

  • 28727
    名前なし 2019/03/18 (月) 13:14:09 62584@07159 >> 28699

    まあ、減衰しきると163.6/sというガラクタになるからなあ。
    飛距離減衰さえなくせば大分マシにはなりそう

  • 28729

    威力と燃費、やはりそこが最重要ポイントか
    確かに ドスコイ=オオモノシャケ レベルで燃費と火力がね...