Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 27099

82474 コメント
views
6 フォロー
27099
編成評価番長 2019/02/22 (金) 19:41:23 32977@55d59

編成評価 2/22 21:00-(ドンブラコ)
・塗り    ○+? クアッドの粗さがやや気になる
・対バクダン ◎+? どれも行ける
・対タワー  △+? クアッド、ヒッセンだが処理速度と射程がどちらも微妙
・対ザコ   ○+? 火力はまあまああるか

総合評価 70点
ランダム1枠
エース系2主砲1だがこの編成だとタワーがやや懸念されるか
番長が来るとわりとバランスよさげな編成である

個別
ヒッセン 準エース枠 無理しない範囲で何でも
クアッド エース枠 硬直の大きさと塗りの粗さに注意しつつ何でも
リッター 主砲枠 バクダンやヘビをどんどん打ち抜くべし
ランダム 例によって何が来たか全員確認すべし

通報 ...
  • 27100
    名前なし 2019/02/22 (金) 19:50:36 修正 5e63c@c6467 >> 27099

    あくまで例えばの話ですが…クマ傘だったら塗りが確保できて良い感じでしょうかね?
    追記:それともどのブキも自衛は出来るから塗りはあまりいらないでしょうか?

    27102
    名前なし 2019/02/22 (金) 20:27:54 124c1@4505c >> 27100

    自衛ができても、インク補給ができなければいつかはやられてしまうので重要
    甲子園でも安定してクリアしたチームは盤面がとても綺麗だった
    だから相性が良いのはクマ傘だけど、今年に入ってクマスロが無いから多分クマスロだと予想してみる

    27103
    名前なし 2019/02/22 (金) 20:38:34 修正 5e63c@c6467 >> 27100

    やっぱり塗りは大事ですか
    それはそうと、クマスロ確かに見てないですね…
    クマスロで桟橋デスタワーに岸からアレ出来ましたっけ(形容しがたいあの必殺技)

    27106
    名前なし 2019/02/22 (金) 21:04:13 a2a61@35fc3 >> 27100

    できる

    27107
    名前なし 2019/02/22 (金) 21:11:58 5e63c@c6467 >> 27100

    ありです
    そしてクマスロでした

    27109
    名前なし 2019/02/22 (金) 21:17:35 124c1@4505c >> 27100

    確かドンブラコのページに動画があったはず
    そしていつの間にか増えてる・・・

    27114
    名前なし 2019/02/22 (金) 21:34:40 5e63c@c6467 >> 27100

    こんなのあったんですね
    そしてこの人か…