Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 27017

82455 コメント
views
6 フォロー
27017
名前なし 2019/02/21 (木) 12:30:25 dfb6e@2559c

扱い辛いブキ入ってるとめっちゃちにまくる人多いなあって思いますまる使い方は試し撃ちにGOまあハクサイやロンブラなら何も言えないんだけども
ところで気になったんだけど400以上行ってる人たちのキャリーの限界ってどれくらいですかね?自分は突っ込んでやられまくって納品もシャケ掃除も塗りもしないのが2人同僚だとむりです。でも納品とか誘導をやってくれると75%くらいは波を越えれるかもってくらい
モグラとテッパンコウモリは寄せれるから寄せようず

通報 ...
  • 27018
    名前なし 2019/02/21 (木) 12:45:28 3033d@6a128 >> 27017

    (400~700維持勢なのでキャリーする実力すら)ないです
    カンストはこの前のランダムポラリスの一回だけだし…マッチングしたら申し訳ない