Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 24912

82455 コメント
views
6 フォロー
24912
名前なし 2019/01/17 (木) 13:06:25 12621@8650a

自分がそのシフトで活躍できたかどうかをイカリング2のバイトの記録のシフトの赤イクラとか金イクラの自分の集めた数に×4してそのシフトで集まった赤イクラ、金イクラより多いかどうかを見てる

通報 ...
  • 24913
    名前なし 2019/01/17 (木) 13:15:09 55986@52c73 >> 24912

    揚げ足をとるようで悪いが、極端な話、赤イクラは海岸線に頑張ってれば一番多くなるし、金イクラは運ぶことだけやってりゃ一番になっちゃうんだなあ

  • 24914
    名前なし 2019/01/17 (木) 14:06:20 12621@8650a >> 24912

    言葉足らずだったかも、もしかしたら3wave中の評価とみられちゃったかも、ここのことね。これの()内を×4して累計とどれくらい差があるかで自分の動きがどうだったかとか考えてる画像1

  • 24920
    名前なし 2019/01/17 (木) 15:52:21 9707a@052f4 >> 24912

    なるほど、毎回のバイトの結果じゃなくて、シフト30時間中の累計を見るわけか
    毎回のバイトの結果だけだと、ドスコイ砲手したかどうかとか、ラッシュでローラー持ってたかとか、そういうので左右されちゃうからか

  • 24933
    名前なし 2019/01/17 (木) 20:48:58 0fc0e@993c0 >> 24912

    カンストしたときは見てみてるけど自分は大体金は累計の1/3、赤は1/4ぐらい(隙あらば自分語り)