Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 24794

82455 コメント
views
6 フォロー
24794
名前なし 2019/01/16 (水) 00:50:26 ad8e7@e37bd

なんか中途半端にスキル身につけてる人程ナイスが返ってこない気がする
そういう回は大抵自分がいつもお世話になってるバイトリーダーみたいなスコアになるんだよな
思うように動けないイライラは自分も経験してきたしそれで拗ねちゃったりしてるんだと思う
だから自分が受けた恩を返すつもりでキャリー頑張ってるけど、自分への戒めも込めて言わせてもらうと、皆自分はまだまだ下手なんだと思って真摯に向き合うと道は開けるんじゃないかな

通報 ...
  • 24796
    名前なし 2019/01/16 (水) 01:21:09 556f9@2c7b9 >> 24794

    ナイス心の余裕もあわらすものなのだ。

  • 24797
    名前なし 2019/01/16 (水) 01:23:08 12621@108c6 >> 24794

    わかる。ナイス押す味方はだいたいが余裕を持ってサーモンランしてるからナイス押すバイターはバイトリーダーのケースが多いと思う。ただ達人200初心者で気楽にやっててよろしくない成績のバイトもいるけど。ナイスの掛け声は個人的にはイライラ解消に繋がるからテッパン誘導してたりスペシャルうまく使ってたらナイスは積極的に出してる

  • 24799
    名前なし 2019/01/16 (水) 01:38:41 修正 39a26@d2f32 >> 24794

    遠方タワー処理のためにジェッパ吐いた時とかテッパン3体ハイプレで貫いてる時とか、自分でも良いSPの切り方してると感じる場面で野良からナイス来ると凄く嬉しい
    自分はあんまりナイス返さないんだけど、要所要所で自発的に出したり出されたりするとやっぱり楽しく遊べるよね
    もちろん出し過ぎるのは好ましくないけれども

  • 24800
    名前なし 2019/01/16 (水) 01:51:24 0fc0e@993c0 >> 24794

    「うおぉぉナイスー!!」って動きがあったら士気の向上のためにもたとえ自画自賛でもナイスしてる(テンション上がって楽しい)
    あと初動テッパンモグラ誘導とWAVEクリア時も忘れずにナイスしてるな
    全員が返してくれることは少ないけど返事があると嬉しい

  • 24801
    名前なし 2019/01/16 (水) 01:52:16 4f009@6a112 >> 24794

    「ナイスの余裕は心の余裕」
    標語にしたい

    誘導してることに気が付いてくれたときや、テッパンのケツを向けてくれたときや、『タワー倒したいけどブキ的にきついから誰か来て』の「カモン」でばっちり来てくれたときとか、ナイス!するね

  • 24806
    名前なし 2019/01/16 (水) 06:52:13 41ecd@0d248 >> 24794

    よーし、ナイス連打するぞ連打するぞ

    24808
    名前なし 2019/01/16 (水) 10:12:30 bdfd5@6a112 >> 24806

    連打はナシ

    24809
    名前なし 2019/01/16 (水) 11:22:58 124c1@4505c >> 24806

    なおイカれる程連打しても相手側にはほとんど反映されない模様