Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 24217

82455 コメント
views
6 フォロー
24217
情報収集の人 2019/01/01 (火) 03:45:56 修正 c1060@00d3f

マッチング研究家氏のお手伝い
少しずつ書いていきます。
ラベル一つに20個、一部例外あり
いくつか抜けがあるけどご愛敬ということで。
自分の評価値-危険度(maxは200と表記)

通報 ...
  • 24218
    情報収集の人 2019/01/01 (火) 04:26:36 修正 c1060@00d3f >> 24217

    以下フレンド合流なし

    24220
    情報収集の人 2019/01/01 (火) 04:49:50 修正 c1060@00d3f >> 24218

    その5を開くと下にその6が現れる

    24221
    情報収集の人 2019/01/01 (火) 04:57:33 c1060@00d3f >> 24218

    これで終わりのはず全部合わせて249以上あったら教えてください。確認します。
    247以下だったら抜けています。バイト中に抜けがあることは把握していたので記入漏れではありません。

    24224
    マッチング研究家 2019/01/01 (火) 08:46:47 2b67b@d4990 >> 24218

    お疲れ様でした。いくつか確認させてください。
    ・評価値は各バイト終了後、変化した後の値でしょうか。(私がそう記録するようにtwitterで言いましたが、一応再確認)
    ・その1の17個目。770-166となっていますが、前後の値から見て700-166のミスでしょうか。
    ・データを数えたところ246個でしたので、抜けは2個と思われます。そして、評価値からみて、それは次の2か所だと特定できました。
    1.その1の19,20個目の間。740から780になっているので、間の760が抜けている。
    2.その3の4,5個目の間。975から990になっているので、間の970か995が抜けている。

  • 24235
    情報収集の人 2019/01/01 (火) 14:55:59 361cd@e7561 >> 24217

    ・バイト終了後の変化した値を記録しています
    ・770-166は700-166の記入ミスです
    ・抜けの特定ありがとうございます。メモの方でも抜けを確認しました。
    私の仕事はこれで終わりかな?研究頑張って下さい!

    24259
    マッチング研究家 2019/01/02 (水) 04:15:04 2b67b@d4990 >> 24235

    データは揃ったので後は私の仕事ですね。頑張ります!
    とりあえずグラフだけでも速攻投稿しようと思ってたけど、いろいろと予定があって無理だった・・・。まあ、2,3日中には投稿できるかと思います。