Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 24161

82455 コメント
views
6 フォロー
24161
名前なし 2018/12/30 (日) 19:20:04 0fc0e@993c0

せっかくなのでマッチング分析ニキにちょいとばかし貢献するのである
(評価値),(キケン度)

通報 ...
  • 24162
    名前なし 2018/12/30 (日) 19:23:03 0fc0e@993c0 >> 24161
    24163
    名前なし 2018/12/30 (日) 19:23:19 0fc0e@993c0 >> 24162
    24164
    マッチング研究家 2018/12/30 (日) 20:47:14 2b67b@d4990 >> 24162

    ありがとうございます。
    ひとつ確認なのですが、イカリング2上での評価値は、各回バイト後に変化した後の評価値となっているので、ある回のキケン度と、1回前の評価値とを対応させる必要があるのですが、そのようになっていますでしょうか?たつじん200でキケン度129%となっていることから見て、そうだとは思うのですが。
    この注意点、データ募集のコメントに書いておくべきだったのですが、抜けていました・・・。

    24165
    名前なし 2018/12/30 (日) 21:01:35 0fc0e@81341 >> 24162

    直前のリザルトの評価値を参照したので大丈夫だと思います

    24169
    マッチング研究家 2018/12/30 (日) 21:51:16 修正 2b67b@d4990 >> 24162

    それなら大丈夫そうですね。
    >> 24014で言われているように、また200未満と以上でマッチングするようになったのではないか、という噂があるらしく、それについても改めて検証しようかと思っていた(現状そんなことはなさそうなのですが)ところなので、200前後のデータがあるのはすごくありがたいです。