Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 24116

82474 コメント
views
6 フォロー
24116
情報収集の人 2018/12/29 (土) 21:58:10 361cd@e7561 >> 24113

思い出した。今の今まで忘れてたわ
自分の評価値とそのバイトの危険度を記録すればいいんでしたっけ?
違ってたらその時のコメントかもう一度書いて欲しい。

通報 ...
  • 24117
    マッチング研究家 2018/12/29 (土) 22:13:15 2b67b@d4990 >> 24116

    それ(自分のたつじん評価値とキケン度)で大丈夫です。
    データ形式やデータの受け渡しに関してはおまかせします。

  • 24118
    情報収集の人 2018/12/29 (土) 22:29:27 361cd@e7561 >> 24116

    ごめん。自分がグラフの作成が出来ないから知人に手伝ってもらおうと思ってたんだがそうなると結構遅くなってしまいそうなんだ。
    もし可能ならtwitterでやり取りがしたいんだけどいいかな?>> 20012からとべるから可能ならそちらで、無理なら手書きの資料をここに上げる事になりそうです。

  • 24121
    名前なし 2018/12/30 (日) 00:31:14 修正 4f009@6a112 >> 24116

    横から失礼。グラフを作らなくても、手書きの資料なんか上げなくても、

    行ごとに評価値とキケン度をカンマで区切って、書いてコメント欄に書き込むとマッチング研究兄貴は一瞬で解析してくれるぞ(よね?)

    追記:
    最初からコメント欄に記録すると、ブラウザがイカれたときに泣きをみるのでメモ帳などのテキストエディタに記録しておいてそこからコピペすると吉

  • 24123
    マッチング研究家 2018/12/30 (日) 01:06:46 2b67b@d4990 >> 24116

    どうも、その通りです。
    なお、情報収集の人とはその後twitterでやり取りしましたので、そのあたりも含めて連携は取れていますのでご心配なく。
    ただ、データが多くて困ることはないので、もし他に協力していただける方がいましたら上記>> 24121の方法(それ以外でもいいですが)でお願いいたします。