Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 1652

82455 コメント
views
6 フォロー
1652
名前なし 2017/10/19 (木) 05:01:03 c25c1@10853

最近カンケツセンで回収前に次々開ける人ばかりなんだけど
いつの間にかセオリーが変わったりしてる?
達人スタート近くでそこまで苛烈じゃないからクリアできてるけども

通報 ...
  • 1654
    名前なし 2017/10/19 (木) 07:47:37 e77f8@61948 >> 1652

    一応タツジンだけど普通にイクラ守ってカモンしてくれる人も見るよ
    考えなく手前から開けまくる人がいると「この人ヤバイな…」と思うのはあるけどw

  • 1657
    名前なし 2017/10/19 (木) 09:55:57 95140@d36c7 >> 1652

    キンシャケ探しをするイカには3種類ある
    1つ目がセオリー通り遠くから開け、落とさせたイクラをタマヒロイから堅実に守ってクリアするイカ
    2つ目は故意か過失か、手当たり次第に開けてしまい阿鼻叫喚にするイカ
    3つ目は、なぜか初手で大当たりを引き続けるイカ
    この3つだ

    1658
    名前なし 2017/10/19 (木) 10:05:01 0ad3d@441ca >> 1657

    3タイプの身内が開ける前のカンケツセンのサイズでわかるとか光でわかるとかのたまうけど自分には全然わからん……

    1659
    名前なし 2017/10/19 (木) 10:11:44 e77f8@61948 >> 1657

    エスパーみたいに一発で当てまくるのはほんとなんなんだろうなw
    俺がそれ出来る時は完全に運だわw

    1665
    名前なし 2017/10/19 (木) 18:45:37 46d85@ebcaf >> 1657

    4 撃て、憶病者!(間欠泉を)撃て!