Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 12728

82455 コメント
views
6 フォロー
12728
名前なし 2018/07/22 (日) 20:46:41 b49d0@e6b8e >> 12726

そういう名前の奴いたけど、そもそも意味を理解できないから無意味だぞ

通報 ...
  • 12731
    名前なし 2018/07/22 (日) 20:53:29 3f761@c6467 >> 12728

    理解できなかったら、その後調べてくれればそれでもいいんだけどね
    ちなみに、どんな名前だったか覚えてる?

  • 12732
    名前なし 2018/07/22 (日) 20:56:32 5f46a@94eda >> 12728

    「ぜんあけやめろ」がいるときに全開けマンいたし、ほんと無駄

  • 12733
    名前なし 2018/07/22 (日) 21:05:34 修正 3f761@c6467 >> 12728

    ならいっそ「wikiみて」とかならどうだろ
    無視されるかな?
    もしくは、(相手が熟練者でなくとも戦い方を知ってて多少の技量がある前提で)作戦内容を書いとくのはいけそう?

  • 12734
    名前なし 2018/07/22 (日) 21:06:32 e88ee@90264 >> 12728

    むしろ逆効果な可能性すらある

  • 12736
    名前なし 2018/07/22 (日) 21:09:56 3f761@c6467 >> 12728

    >> 12734
    というと?

  • 12768
    名前なし 2018/07/23 (月) 06:34:09 77210@492f7 >> 12728

    カタパたおすな、という名前の奴が居て、おそらく片パ戦法の事を言ってるんだろうけど、知らなければカコジャンしようぜ!と同じ類の妨害推奨ネームか何かにしか見えないし言うことなんか聞く訳ない
    「右下降りるな」とかも降りなきゃイクラ集まらないだろ馬鹿だな、位にしか思ってないだろう