Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 12700

82455 コメント
views
6 フォロー
12700
名前なし 2018/07/22 (日) 17:15:51 7b3d4@493e5 >> 12684

確4組はやはりどうしてもスシや52ボールドスパッタリーより劣る、その点自分はZAPもシャプマもあんま評価してない。並性能だね、だからこいつらが介護枠だときついバイトになる
スプマニュは素の性能は並でスライドすると殲滅力はあがるけどインク効率が苦しい
今回はわかばとスプロラおるからねぇ、みんな安定枠ではあるんだけどやっぱチャー以外は火力厳しかったよ

通報 ...
  • 12706
    名前なし 2018/07/22 (日) 18:03:09 72615@ba31d >> 12700

    マニュは爆弾とタワー、コウモリに強いよぴったりで倒せる
    スシはコジャケが2確なのがちょっと痛い

  • 12717
    名前なし 2018/07/22 (日) 20:14:24 77210@492f7 >> 12700

    確4ってそれ対人の数値でしょ
    体力100とは限らないシャケに対してその辺はあんまり意味無いんじゃないかな
    バイト補正入ってる武器もあるし