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サーモンラン / 12650

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12650
名前なし 2018/07/21 (土) 23:02:03 dfb6e@2559c

いい加減コウモリのHPとか雨玉の塗りとかヘビカタパタワーの湧き上限とかなんとかしてくれないかなここら辺で大体全滅する

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  • 12651
    名前なし 2018/07/21 (土) 23:04:24 46d85@1a1ea >> 12650

    コウモリはひっくり返ってる時に撃ってもちょいちょいキンキンするのどうにかしてくれ

    12652
    名前なし 2018/07/21 (土) 23:18:56 3969c@23d89 >> 12651

    全身当たり判定にしてもいいくらいだよね

  • 12653
    名前なし 2018/07/21 (土) 23:20:20 83a56@eb287 >> 12650

    満潮でヘビ2枚重ねの後ろにバクダンとかいたらチャクチ持ちがしっかりわかってるかどうかに全てかかってくるよね

  • 12654
    名前なし 2018/07/21 (土) 23:26:25 556f9@29525 >> 12650

    なんとかとは……?
    (味方がわかってれば)方パは問題ないし本格的にしょうもないのはタワーくらいじゃないか。

    1WAVE全体を通して出現する回数を均等にしてくれっていうなら気持ちはわからなくはないけどたぶん通常WAVEが変わり映えしないものになるんじゃないかと……

    タワーはな。あいつは許せん。ハイプレでてっぺん照射したら貫通効果によって即殺出来るとかにしてほしいわ。自身のコンロの炎以外のものであればハイプレすら効かないって何なんだろうな

    12657
    名前なし 2018/07/21 (土) 23:35:04 efec7@d55e9 >> 12654

    タワーはハイプレで倒そうとした時に最後の無敵部分に引っかかって倒しにくくなる問題どうにかしてほしいな。
    かつての自分含め中級者以下はそこで引っかかってる人多い気がする。

    誰か「タワーはジャンプしながらハイプレ撃つと倒しやすいよ」みたいな広場投稿してくれないかな…

    12659
    名前なし 2018/07/21 (土) 23:38:17 a06bd@e6b8e >> 12654

    あれハイプレの衝撃波追加で判定が無敵に吸われるようになったんだよな……
    一度撃つのやめて衝撃波消すしかねぇ気がするわ

    12662
    名前なし 2018/07/22 (日) 00:57:55 74574@71ae0 >> 12654

    タワーにハイプレは上から狙って下の大きい鍋を最後に飛ばすようにすると安定するってここで見て、試したらなかなかいい感じだった
    ただうっかり一段残ったりするとむしろ危険度上がるのほんとやめてほしい、カタパを見習え

    12673
    名前なし 2018/07/22 (日) 09:10:08 299fe@31c04 >> 12654

    ていうかずっっっっと思ってるけどタワーの頭無敵部分いらないやろ……研修もあってド初心者としてみても狙うやつなんているはずないしどうせ何も効かないなら判定なしでいいのに