スプラトゥーンwiki for 2ch

タチウオパーキング / 167

228 コメント
views
2 フォロー
167
名前なし 2016/10/13 (木) 19:41:12 3027f@81b02

今っ更だけどラストのフェスで順位が高かった理由って
多分ステージの性質云々じゃなくて夜景が綺麗だからだよね

通報 ...
  • 169
    名前なし 2016/10/16 (日) 16:45:41 180e0@788a0 >> 167

    ステージとしての嫌われっぷり考えると怪しいかな

  • 170
    名前なし 2016/10/16 (日) 17:50:49 83433@fa94b >> 167

    夜景が綺麗である、ということを多くのイカが知っていたか?という疑問がある。また、なぜ日本以外特に欧米のイカが夜景というポイントに注目したのか?というのも謎。なのでその説は怪しい

    171
    名前なし 2016/10/16 (日) 18:23:43 712e8@02016 >> 170

    外国は遠投赤ザップがフェスパワートップになったりするから百歩譲ってタチウオ上位も解らなくも無いけど、日本で4位は何かの冗談かと思ったわ()やっぱ子供にはシンプルなハコフグとかより、縦に広く使うアスレチックなタチウオの方が人気なのかね

    172
    名前なし 2016/10/18 (火) 17:21:53 124c1@4505c >> 170

    登山楽しいからね、しょうがないね。あとさらにホッケ、マヒマヒの鬼畜組み合わせでチャージャー率どれぐらいになるのか少し気になったり

    173
    名前なし 2016/10/18 (火) 20:26:40 7501b@cc571 >> 170

    トッププレイヤーが遠投赤ZAPっていったいどういうことなんだ…ギアなど気にしない勢でプレイスキルがものすごいのか、それとも外国人は全体的にまったく仕様を理解していないのか…