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ホッケふ頭 / 55

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55
名前なし 2016/05/25 (水) 12:50:11 23f34@a6aaf

単純に押し込んだらほぼ勝ち/負けが決定するだけじゃなく、壁を塗って登る・平地でもインクに潜めるっていうこのゲームらしさがないのが好きじゃない

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  • 56
    名前なし 2016/05/25 (水) 17:31:50 0f0f5@5c9fd >> 55

    やっぱ閉鎖しよう

  • 57
    名前なし 2016/05/25 (水) 23:44:48 96f9b@d4de1 >> 55

    意外と壁を使うんだぜ。チャージャーよけたり。

  • 58
    名前なし 2016/05/25 (水) 23:52:10 549c5@c5c72 >> 55

    なんか本末転倒な話だけど、このゲーム攻めの立ち回りでは操作的にあんまり壁利用できないよな。待つとかインク回復みたいな防御寄りな事は十分できるけど壁に潜伏しながら進行、奇襲!みたいなのが出来ないからなぁ。それできればこのステージも少しは救われたんじゃないかな…

    59
    名前なし 2016/05/26 (木) 07:57:18 9201a@18a97 >> 58

    えっ。壁塗りの立ち回りって射程短いブキでキル取るための基本戦術じゃね?

    60
    名前なし 2016/05/26 (木) 10:06:15 549c5@c5c72 >> 58

    ごめん言い方が悪かった…つまりもっと操作的に壁伝いにスイスイ進めたら良かったよねって話。壁に潜ったまま進軍するのそんなに速くないじゃん

    73
    名前なし 2016/06/04 (土) 15:39:46 af6e2@22b67 >> 58

    壁に潜っての横移動がもっとやりやすくあってほしいってことだよな、壁走り的な感じで。ニンジャに壁移動速度アップとかつかねえかな

  • 63
    名前なし 2016/05/29 (日) 12:19:01 9201a@18a97 >> 55

    気持ちはわかる。でもその壁潜りは高い壁が多いヒラメとかで登る時にやる戦術だと思う。

    64
    名前なし 2016/05/29 (日) 12:19:41 9201a@18a97 >> 63

    場所間違えた。
    >> 58で。