スプラトゥーンwiki for 2ch

ホッケふ頭 / 112

128 コメント
views
2 フォロー
112
名前なし 2016/12/05 (月) 01:44:20 修正 18d76@f4a1c

ホッケヤグラやってきた。ヒラメと抱き合わせだったからスピナーやチャージャーがすごいしんどそうだったし、自分もスピナーメインだから辛かった。
やっぱり横行するシールドとメガホン。初めに2、3落ちした側は一気に押し込まれて、あとはシールドとメガホンで抑え込まれ続ける。
また、自陣リスポから見て自陣広場左(敵陣広場右)に左右通路に入り込めるルートがあるから、そこから侵入されてこれまた裏取りされて…と、やっぱり闇が深いルールステだった。
ヤグラからコンテナに乗れてしまうこともあり、そこにノヴァネオが居座って永遠ヤグラ乗せねーよマンもいたりで、ブキ種によってはひたすらに何もできない。
ヒラメヤグラと一緒でブキを自由にチョイスしにくいというのもあるが、昨日のシオノメヤグラ以上にやりにくかった。やっぱり閉鎖で。

通報 ...