スプラトゥーンwiki for 2ch

アロワナモール / 7

78 コメント
views
2 フォロー
7
名前なし 2016/03/09 (水) 11:21:25 9601f@0433c

チャージャーステで高台へのアクセス減らすのって基本悪手じゃないの?
キンメとかそのせいでクソゲー助長されてるのに

通報 ...
  • 9
    名前なし 2016/03/09 (水) 18:40:18 33b63@22233 >> 7

    殆どのステージに関してはそうなんだが、このステージだけは、金網削ったのは良策だと思う
    うまく言えんが、敵陣高台に行くためのデメリットがなさすぎる気がするんだ
    96とかスプチャみたいな塗りもできる長射程組が、自陣通路を見るついでに、すきあらば金網通って敵陣高台から塗り荒らしたりすると、それだけでやられたほうは半壊滅状態になるし

  • 12
    名前なし 2016/03/10 (木) 06:18:18 b87f8@75a9f >> 7

    敵高台へ行きやすい=敵チャージャーを退かしやすいってことだけど、同時に自高台を敵に占拠されやすいってことでもあるから、まあ加減が難しいところな気はする