スプラトゥーンwiki for 2ch

アロワナモール / 23

78 コメント
views
2 フォロー
23
名前なし 2016/03/26 (土) 11:21:01 dd4bd@7d58f

ここって高台以外は狭いから、チャージャー以外の長射程はかなり不利なんだよね。高台からじゃ中央への嫌がらせしかできなくて敵チャージャーにやられるし、高台以外だと強制的に格闘戦になる。とにかく中央を取る能力が無い

通報 ...
  • 24
    名前なし 2016/03/26 (土) 11:58:00 9201a@18a97 >> 23

    一人じゃできない前提だけど、先手必勝策が良いんじゃないかと。まず中央高台相手側にスプリンクラー1つで中央突破が一気にに難しくなる。あとはボムでチャージャーをけん制すればシューターだけでも相当に楽にはなる。スプリンクラーなくてもボムやトラップである程度代わりになる。

  • 25
    名前なし 2016/03/26 (土) 22:07:08 8dc02@95df6 >> 23

    >> 23
    .96デコ「なー、つれ-よなー」