スプラトゥーンwiki for 2ch

ハコフグ倉庫 / 28

56 コメント
views
2 フォロー
28
名前なし 2016/06/30 (木) 15:24:20 220ed@320a5

ガチだとまあまあ良ステなんだがナワバリだとホッケに次ぐレベルのクソステなんだよなあ ラストフェスで出ない事を祈る

通報 ...
  • 29
    名前なし 2016/06/30 (木) 15:40:39 124c1@4505c >> 28

    ラストフェスはここに決まる可能性が極めて高いと思う。ガチマ封印して半年以上ナワバリ(と月一レベルのタッグ)のみで生きてきた身としてはこのステージは嫌いじゃないけど好きじゃないよ。ガチマみたいにピンチ時にSP自動増加が入っていたらなぁ・・・

  • 30
    名前なし 2016/06/30 (木) 16:00:42 b87f8@75a9f >> 28

    実力が拮抗してたらナワバリでも良ステに入る気がする。ただこの、実力が拮抗してたらっていうのがナワバリだとあんまりなくて、実力差があると一方的な試合になるからクソってなる気持ちもわかる

    31
    名前なし 2016/07/08 (金) 16:11:21 af79a@0433c >> 30

    互角の時はかなりマシな方だけど、リスキル封鎖モードに入った時のクソさは上位のステだしなー
    やっぱイカのレベルデザイン微妙だわ