スプラトゥーンwiki for 2ch

ハコフグ倉庫 / 10

56 コメント
views
2 フォロー
10
名前なし 2016/05/09 (月) 01:04:45 fae8a@3aa6c

ほんっっっっっと劣勢時左から攻めず中央しか行かないイカばっかりだな……左に一緒に来てくれるイカいたら感動するレベルだわ

通報 ...
  • 11
    名前なし 2016/05/10 (火) 18:32:47 26117@9408f >> 10

    エリアの話?何故か皆中央いくよな。基本左から攻めてるわ。敵陣牽制、自陣塗りどちらも出来るから最高。チャージャーいる場合右側ルートで退治すると楽々。中央なんてボムラッシュ溜まってる時や射程勝ちしてるブキの時だけしか行かないなぁ

  • 12
    名前なし 2016/05/10 (火) 18:36:38 a85cd@5a61d >> 10

    左に行くやつが数人いたらヘイト稼ぎで中央からボム投げたりしょんべんしてる俺みたいなのもいるんですよ
    一人以下なら左から行こうとするけどな

  • 13
    名前なし 2016/05/10 (火) 18:53:48 95e52@7e39f >> 10

    劣勢だと大体一人ぐらい左に潜伏してて、クリアリング中にローラーのバシャだったりシューターの曲射でキル取られるから、中央とか右寄りから打開するほうが好き。長射程武器ばっか使ってるからかもしれんが