スプラトゥーンwiki for 2ch

Bバスパーク / 20

41 コメント
views
2 フォロー
20
名前なし 2016/07/26 (火) 22:30:04 aeaa5@a45f7

リスポン前のグニャッてとこにカーボンいたら手をつけられんな。それよりここでホコが行われてた時代は、丁度別ゲー移っててやったことないからいっぺんでいいからやってみたい。

通報 ...
  • 21
    名前なし 2016/07/27 (水) 15:43:28 549c5@2d71f >> 20

    確かBバスホコで30秒切ってる動画がどこかにあったはず…まあどちらにせよクソゲーですわな。プラベで同志を集めてやるなら楽しいんじゃね

    22
    名前なし 2016/07/27 (水) 18:16:34 6de2d@138db >> 21

    旧野良ホコタッチダウン最速記録がBバスの17秒でな...そりゃ閉鎖もされますっていう

  • 25
    名前なし 2016/08/07 (日) 16:01:58 4f49a@9fef7 >> 20

    大味だけどゲームとして成立しるからただのクソとは違う。早く終わるからなぶり殺しにもならないし時給がいいというメリットにもなる。

  • 26
    名前なし 2016/08/12 (金) 12:53:08 e8c3a@788a0 >> 20

    味方くじ引き+初動ゲーの極致っぽいけど気がするがなー
    サイコロ振ってるのと大して変わらん