スプラトゥーンwiki for 2ch

シオノメ油田 / 166

247 コメント
views
2 フォロー
166
名前なし 2016/07/26 (火) 02:14:15 4a7ed@d8b60 >> 165

>> 164
相手に先に北に入られることはあるんだけど、正面と高台からの北への侵入を防いでいれば、
相手側が北に復帰する方法がスパジャンしかなくなるので、大抵味方が勝つか、悪くても五分五分の戦いはしてくれる印象。
北広場がズタボロにやられることは少ない。(たまにはある)

>> 165
軽率でした。申し訳ない。
味方が誰か北に入って敵を排除し、塗ってくれてこその正面を抑える価値だね。

北を先に塗って守りを固める、周囲を固めてから北を攻略する、に関しては、
私は北の奪回はそこまで難しくないと思ってる半面、北取れてても自陣側に入り込まれると凄く嫌なので、
周囲を固めて北を攻略派なんだけど、その辺は人によって優先度が違うかもしれないですね。

通報 ...