スプラトゥーンwiki for 2ch

シオノメ油田 / 150

247 コメント
views
2 フォロー
150
名前なし 2016/07/11 (月) 06:47:40 9201a@18a97

ナワバリ。初動北を塗ること前提にやっていたが、中央で相手をつぶしていた方が実は勝率良い気がしてきた。ちなみに機動派のスコワカです。

通報 ...
  • 151
    名前なし 2016/07/11 (月) 11:15:23 1c2be@22b67 >> 150

    北を塗るのは数的有利を作ってからじゃないと押し込まれるぞ、そもそもチャージャーだったら北塗りに行かず入口前のエレベータの辺りから下通路見てたほうがいい

  • 152
    名前なし 2016/07/11 (月) 11:27:12 3db10@e44fe >> 150

    まぁ中央部屋に居座るとしても、「初動は中央部屋へ向かう」ってのは絶対だな

  • 153
    名前なし 2016/07/24 (日) 16:44:10 2390c@f6701 >> 150

    チャージャーは進入者の足留めしてくれるとすんげー助かるぞ。北塗ってる最終に突破されてケツ掘られるのはアリガチだからねw

    154
    名前なし 2016/07/24 (日) 17:55:33 3db10@e44fe >> 153

    分かりすぎて困る>北塗ってる間に突破される

    155
    名前なし 2016/07/24 (日) 18:01:10 9201a@18a97 >> 153

    そして「中央に居座ったは良いけど誰も来なくて相手に囲まれる」までがテンプレだな。一時期よりはマシになったけど。