スプラトゥーンwiki for 2ch

ジャンプビーコン / 91

127 コメント
views
2 フォロー
91
名前なし 2017/01/14 (土) 20:05:19 df655@52141

残念ながらスプラ2ではビーコンは廃止決定か?自インクがあればスパジャンできるみたいだったが

通報 ...
  • 92
    名前なし 2017/01/14 (土) 21:25:53 c9a68@d2015 >> 91

    ビーコン周辺に飛べばマーカー表示されないとかすれば続投もありえるかも。というか、どこにもジャンプできたらステジャン廃止は確実だろうし、ビーコンは欲しいなぁ・・・。

  • 93
    名前なし 2017/01/16 (月) 00:27:21 828e7@2dd5a >> 91

    マップ画面でジャイロ操作のカーソル指定もできるみたいだからワンチャンあるかも。

  • 94
    名前なし 2017/01/16 (月) 00:48:59 995be@a096a >> 91

    お上手な人達の間ではすでにステジャンが流行りまくってるね。そう考えるとステジャンをやめて代わりに自インクならジャンプできますよ、というのは割りとまともな調整だと思う。おそらく復活短縮も廃止か効果弱体化になるだろう

    95
    名前なし 2017/01/16 (月) 00:56:20 9b502@e8533 >> 94

    復活短縮とスペ減とインク回復のギアの続投は動画で確認できるぞ

    97
    名前なし 2017/01/16 (月) 08:00:42 df655@52141 >> 94

    またサブギアがあったが今作もダウニーにサザエみつがないと何かな