スプラトゥーンwiki for 2ch

ジャンプビーコン / 71

127 コメント
views
2 フォロー
71
名前なし 2016/08/06 (土) 00:05:23 5ccbc@6d235

策士ぶって開幕ビーコン置きまくってる馬鹿はその240%のインクと回復時間で前線で何が出来たのか考えてほしいわ

通報 ...
  • 72
    名前なし 2016/08/06 (土) 00:42:06 4f49a@db5af >> 71

    270%じゃね

  • 74
    名前なし 2016/08/06 (土) 07:17:47 1fa49@2505f >> 71

    ビーコン持ちっても、デュアルとリッカス以外は短射程だぞ。速攻で前線行って溶けるより、前線の手前塗ったりビーコン置いた方が何倍も良いと思うが

    75
    名前なし 2016/08/06 (土) 11:24:33 4f49a@db5af >> 74

    置くにしても1個でいいし、3個も置いてたら塗れないだろ

    76
    名前なし 2016/08/06 (土) 11:49:53 83433@ad59f >> 74

    ボールドですが、さすがに一箇所に3個は置きません。トルネの的になっちゃいます。多くて2個まで。普通はマップの隅っこに散らして配置。イカ速人速ガン積みですし、ほとんどロスタイムなしに最前線到着します。もちろん都度メガホン撃ちながら