スプラトゥーンwiki for 2ch

ジャンプビーコン / 102

127 コメント
views
2 フォロー
102
名前なし 2017/01/27 (金) 16:21:18 c9a68@d2015 >> 100

ステジャンだと遠慮するってこともあるが、単純に置き場所が悪いんじゃね。

S+だと攻守のターンが明確に別れてるから、このページに書いてあるような定番ビーコンより、オブジェクト近くの味方にステジャンなしで飛ぶ方が強かったりするし。

置き場所とか雑でいいから、前線付近でビーコン更新しまくってみ。

通報 ...
  • 103
    名前なし 2017/01/27 (金) 17:14:54 2f75e@4476f >> 102

    なるほど、ありがとう良いことを聞いた。でもデカラインとショッツルのエリアで定番ポイントに置いていたんだけどそれは壊さないとまずいと思うんだよね。

  • 104
    名前なし 2017/01/27 (金) 19:50:31 70cef@81dec >> 102

    この使い方ならスタートレーダーつけると一気に面白くなる。頻繁に死ぬなりしてスタート地点に戻らなきゃ機能し辛いが…。