スプラトゥーンwiki for 2ch

ポイズンボール / 57

143 コメント
views
2 フォロー
57
名前なし 2016/05/29 (日) 14:32:10 9512b@d742a

>> 52>> 55具体的にどんなブキに付いたらヤバイと思う?自分も強いサブだとは思うけどポイズン自体はそこまで凶悪なものとまでは思えないなぁ。スピコラはバリアとのシナジーが強力なブキだし、メインとポイズンのみの相性では個人的には現状最長射程で火力と機動力も高い竹乙がトップだと思うが、人気はご覧の通りだし。こいつが付くだけでヤバくなりそうなのってあんま思い付かない。無敵と組んだら大体のブキで凶悪化するとは思うけどねw

通報 ...
  • 58
    名前なし 2016/05/29 (日) 14:56:35 0c2a3@302a3 >> 57

    最初はラピエリや竹乙に付くと聞いて、これはヤバいと思ったんだがなぁ。実際はそうでもなかった。そこそこの射程を持ち、行動に柔軟性が強くてキルタイムが速い、すなわち中射程シューターに持たせると凶悪だと思うよ

  • 59
    名前なし 2016/05/29 (日) 16:01:16 83433@7a5b8 >> 57

    個人的には、高機動型の塗れるブキに持たせるとヤバいと思う。毒漬け→キルが簡単だからね。ボールドに持たせたら天下とれるんじゃないかな

    60
    名前なし 2016/05/29 (日) 16:27:01 83433@7a5b8 >> 59

    そうか、忘れてた。シャープマーカーに持たせたら殺戮マシーンになるかも

    62
    名前なし 2016/05/29 (日) 22:55:51 dd86d@01d28 >> 59

    もみじさんのこと忘れてもらっては困るぜ

    63
    名前なし 2016/05/29 (日) 23:21:24 cc300@dfc8d >> 59

    >>高機動の塗れる武器=もみじ=殺戮マシーン 
    理論は完璧なはずなんだが何か見落としがあるようだ・・・
    プロモデラーとかどうすかね、もみじが完全にお株を奪われそうだけど
    カーボンにつけてみても面白そうな武器になるなあ 

    64
    名前なし 2016/05/29 (日) 23:33:12 83433@90f6b >> 59

    もみじは4確なので流石にボールドには勝てない。シャプマは4確だけど射程、連射力、塗り性能大。モデラー系はどうだろう。5確でも毒漬けならば余裕かな。

    66
    名前なし 2016/05/30 (月) 00:48:08 dd86d@01d28 >> 59

    カーボンは無印で完成されてると思うな。機動力と塗り、射程備えてるデュアルだとどうだろ