スプラッシュシールドの項目を参考に攻撃力アップ無しで1発で破壊できることを追記しといた。
600-180*3じゃ微妙に足りんくね。まぁシールド展開ジャストで当てたとしても40fしか残らんし、誤差って言やそれまでだが
攻撃積みでシールド即破壊できるようになったのが修正後からだぞ
ああ、勘違いしてた。元に戻しておきます。
なるほど、修正してから耐久値が1000から600になったのか。じゃあ、やっぱ今まで通り攻撃積んでチェイス使うか。
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600-180*3じゃ微妙に足りんくね。まぁシールド展開ジャストで当てたとしても40fしか残らんし、誤差って言やそれまでだが
攻撃積みでシールド即破壊できるようになったのが修正後からだぞ
ああ、勘違いしてた。元に戻しておきます。
なるほど、修正してから耐久値が1000から600になったのか。じゃあ、やっぱ今まで通り攻撃積んでチェイス使うか。