スプラトゥーンwiki for 2ch

チェイスボム / 110

152 コメント
views
2 フォロー
110
名前なし 2016/08/01 (月) 15:49:47 53106@f56e5

チェイスボム使えるのが持ち武器にないから始めようと思ったけど何がいいかな・・・ちなみにメインはロンタムS+

通報 ...
  • 111
    名前なし 2016/08/01 (月) 17:34:21 8cbda@cd209 >> 110

    使いやすいのはモデラーと52凸。ラピエリとバーンドは効率無しだとチェイス後はメイン1回しか使えないから注意。カーデコのチェイスラッシュは面白いしステージ次第では強い。ヒッセンは悪くはないが決め手に欠ける。

    112
    名前なし 2016/08/01 (月) 18:02:14 0a3d6@f56e5 >> 111

    ありがとうございます!試しに52使ってみましたが不慣れすぎて潜伏でボムについていったらローラーに殺されたりとギャグ線高い感じに・3・思ったより機動力凄まじいので練習してみます!

    113
    名前なし 2016/08/01 (月) 18:08:35 8cbda@cd209 >> 111

    潜伏でチェイスに着いていくならニンジャかイカ速10以上がオススメ。イカ速は着け過ぎるとチェイス追い越して頭はみ出るから注意。

    115
    名前なし 2016/08/01 (月) 18:13:58 09340@506a0 >> 111

    ガチで使うのならチェイス追走は相手も警戒するところなのでほぼローラーにコロされますよww塗り跡をゆっくり移動する方がいいです!忍者があると楽ですけど、マキガ付けられなくなるので好みで!!