スプラトゥーンwiki for 2ch

キューバンボム / 35

51 コメント
views
2 フォロー
35
名前なし 2016/09/14 (水) 00:53:23 3aa6f@9c93f

無駄ボムの王道サブ。ボムは基本的に燃費が悪いけど、これ使って近距離塗りしてるのはさすがに無駄さに気づけよって笑う。ボムラ中なんかの例外とか道すがら投げるなら分かるが、基本的にボムに平地塗り能力を期待しちゃダメなのは画面見てればわかると思うんだが。丸々二秒をメインで塗ればどんな武器でもこれ以上に塗れるのに。

通報 ...
  • 39
    名前なし 2016/09/21 (水) 14:44:06 3db10@e44fe >> 35

    インク効率的にやっぱり損なのかな?

  • 40
    名前なし 2016/09/21 (水) 19:34:48 52dd8@214c0 >> 35

    メイン塗りは視点固定で姿晒すリスクもあるしそんなんケースバイケースとしか言えんわ

  • 42
    名前なし 2016/09/23 (金) 18:10:46 51e26@355b9 >> 35

    ボムが爆発するまでの時間自分も動けるって事を考慮してないよね。ボム投げて残りのインクでできることは色々あると思うぞ

    43
    名前なし 2016/09/23 (金) 18:37:45 e8c3a@788a0 >> 42

    いや35は単にインク消費と塗り効率が釣り合わないって話してるだけっぽいから
    姿晒すとか戦闘絡みの話は最初からしてないと思うぞ

  • 45
    名前なし 2016/12/05 (月) 12:11:35 552b3@48847 >> 35

    プラベリはメインだけじゃ瞬間的な塗りが弱すぎるから、とりあえずエリア取りたいときはキューバン投げて残りの場所をメインで塗ってる。