スプラトゥーンwiki for 2ch

クイックボム / 832

883 コメント
views
2 フォロー
832
名前なし 2017/03/09 (木) 10:58:00 5756d@68b9b >> 830

バケツのクイボは強い。射程の割にクイコンのキルタイム速すぎる。スペシャルがトルネードじゃなければ最強クラスだった。L3Dも接近戦と撃ち漏らしのカバーができるから強いな。

通報 ...
  • 835
    名前なし 2017/03/10 (金) 03:15:33 182d8@e8533 >> 832

    そしてL3は対シールドで絶望するまでがテンプレ

  • 874
    名前なし 2017/05/30 (火) 16:44:53 c3214@d65fb >> 832

    L3Dはバケツと比較したらクイコンの接近戦がそこまで強いってわけではないかな。バケツと違って防御積みが有効になりやすいし、射程は同等だがバケツは高低差のカバーもききやすい、リールガンは横歩きされるだけで一発外れるってことは珍しくない。メインサブのキルだけで見るならバケツに劣るからダイオウをイカに使いまわすのかの方が大事だけど、なにげにスペ減中ってのが手痛い。よくも悪くも塗り中心の武器で、接近戦は並程度。