スプラトゥーンwiki for 2ch

クイックボム / 817

883 コメント
views
2 フォロー
817
名前なし 2017/02/18 (土) 21:34:43 0dc47@e8533

クイボ連投へのまともな解決策の無い状態でクイボが連投できること自体が異常。素早く足元塗れる+適度な射程+適度なDPS+(防御に割くギア枠)でやっとスタートラインだぞ。次回作でシールドが消えたらクイボが使いやすくなるのも心配。

通報 ...
  • 818
    名前なし 2017/03/07 (火) 12:05:31 5756d@92f24 >> 817

    ボムサーチ、防御、シールド、引き撃ちとかいろいろあるやろ。

    819
    名前なし 2017/03/07 (火) 14:00:33 0165f@e8533 >> 818

    >> 817は対策案の存在は認めつつも、その対策案すら使えないブキの存在、対策案を採用してもまだ解決じゃないって話だろ。そのレスは無意味だ。

    820
    名前なし 2017/03/07 (火) 15:12:14 修正 27b8c@7e20f >> 818

    それは単にクイボに弱いブキっていう話じゃないの?

    821
    名前なし 2017/03/07 (火) 20:59:19 0165f@e8533 >> 818

    もしかして、スタートラインと書いた意図がわかってないのかな?

    822
    名前なし 2017/03/07 (火) 22:58:34 0e481@afe1f >> 818

    遠投つけないでもそこそこの距離飛んでくるから、クイボもちとはデュアルくらい射程ないと安心できない。インク踏んだときのダメージや移動をもっと緩和するしかない

    823
    名前なし 2017/03/07 (火) 23:31:33 27b8c@7e20f >> 818

    安全靴無しのデメリットが異常なんだよなぁ

    824
    名前なし 2017/03/08 (水) 09:00:20 5756d@d48d4 >> 818

    連投するのはほとんどリッターかカーボン。リッターは近寄らなければ投げてこないし、カーボンは塗っとけば距離取れるしかわしやすい、どちらかと言うと連投食らう立ち回りがよくないのでは。

    826
    名前なし 2017/03/08 (水) 09:22:18 0e481@afe1f >> 818

    リッターやカーボンの話題よくでるけど、結局はそのブキと戦うにも適度な射程とか足元素早く塗れるブキじゃないといけないってことだろ

    827
    名前なし 2017/03/08 (水) 10:35:16 0165f@e8533 >> 818

    そのリッターカーボン以外のクイボブキがいない理由がメインの対シールド性能のせい。で、いざ遭遇するとどいつもこいつもサブ効率積んでる。

    828
    名前なし 2017/03/08 (水) 12:23:21 27b8c@7e20f >> 818

    まあギア強化しないと使いづらいからね

  • 829
    名前なし 2017/03/08 (水) 12:53:32 83266@afe1f >> 817

    シールド対策で射程がほしいけどチャージャーとジェットくらいしかクイボ持ちだとない