スプラトゥーンwiki for 2ch

クイックボム / 754

883 コメント
views
2 フォロー
754
名前なし 2016/11/22 (火) 18:34:56 552b3@4ade7 >> 747

ノックバックはアプデで弱くなってるよ。

通報 ...
  • 755
    名前なし 2016/11/22 (火) 21:10:14 893ce@3758c >> 754

    クイボラッシュ自体さほど強ブキには付いてないんだし対ダイオウ性能くらいは保持しても良かったよな。サブウェポンに攻撃乗らなければ一部のブキとのシナジーを弱めつつ適正な調整が出来たと思う。

  • 756
    名前なし 2016/11/24 (木) 22:03:48 552b3@4ade7 >> 754

    ダイオウは慣れればクイボなくてもやりすごせるよ。クイボラッシュはリッター、カーボンみたいな攻撃ガン積みするブキについてれば塗りも兼ねて強かったかもな。

  • 757
    名前なし 2016/11/24 (木) 22:31:50 97f07@788a0 >> 754

    クイボが問題視された原因ツートップのブキに付けるとか冗談じゃないわw
    まぁそいつらは既にスパセンスパショとメインと抜群に噛み合った強SP持ってた訳だから、例え選択式でもラッシュを選ぶかは微妙なとこだったろうけど

    勿論そいつらに限らず旧クイボは素でアレな性能してたと思うけどね