名前なし
2016/11/11 (金) 13:13:10
bda3c@aa726
L3D使いとしては消費や爆風範囲じゃなくて威力を下げる方向で調整してほしかったわ
そうすればキル力高い70%ボムに対して索敵や削りに向いた気軽に投げられるボムとして差別化出来たと思う
現状のクイボは中途半端過ぎて使いづらい
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今より威力下げるとクイボラッシュが息しなくなるしバケツの様にクイボとのコンボで生き残ってる武器が辛くなるからそれは難しいんじゃない?索敵ならポイセンあるし削りなら今ぐらいの威力ないと削りとして成り立ちにくくなるんじゃないかな?
ポイセンは専ら燃費下げるべきだし、クイボは塗り面積が増えたのは素直に嬉しいけど消費と合ってない。面倒なのであえてリッターを無視して考えるが、ダメージ判定の大きさは変わってないと思うので、消費25なら塗りは今のまま直撃50爆風25で統一でいい
ガバエイム脳死ポイポイが全く改善されないんですがそれは
直撃35中爆25遠爆20で、消費30ノックバックと遠爆範囲復活、塗りは今のまま
これならクイボだけで脳死キル取るのは止めつつメインと使い所を差別化出来る
クイボラッシュは正直コンセプトの時点でおかしいからクイボ弄るより効果時間や連投間隔弄った方が良かったと思う
だったら今のクイボで消費35が一番いい。爆風は一律30にしてくれてもいいけど
旧ノックバック復活は被弾側のこと考えてないだろ。マシになった現状のエイムブレですら低連射ブキにとってはクソなのに、ヤグラでクイボ1個で落下死とかクソゲーでしかねえぞ。